<< ドクターマーチン迷彩ウェッジコレクション | main | エアジョーダン1ファットロー >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.03.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    BirthdayShoes 5本指ファイ

    0
      18日ナビスコ杯、新潟1―0神戸) 新潟のFW平井が、ガ大阪から移籍後初得点. 前半27分、ゴール前で味方シュートのこぼれ球に反応し、右足で押し込んだ. 2010年にリーグ戦で14得点を挙げた24歳も、昨季は途中出場が多く5得点止まり. 「もう一花、咲かせたい」と決断した移籍. 公式戦出場8試合目でようやく結果を出し、勝利に貢献した. 私は裸足のロゴステッカーパートドゥBirthdayShoes.com 5つま先を解放するために喜んでよ! 今回は、それは、このように、ダイカットビニール·ステッカー·です-ロゴと·ナッシング·もっと·(ええ、that's - ミニマリストのための屋)だ! これらの5つのつま先の5Sは、天気予報、スクラッチ、太陽の証拠である高品質のビニールで作られている、彼らは屋外での使用に適していると思わ次の百年のためにそれでスローされる可能性がどのような天候存続します. ブーム! これらのステッカーの一つ以上を取得したい場合、私はPayPalを通して、次のオプションを設定した. あなたは2を取得します$ 5のために; 3.00ドルのために(USPSでサンセリフ税、送料込)は、1つのステッカーを得るでしょうし、10ドルのためにあなたは5ステッカーを取得します. 端に住んでいるとFIVEステッカーを拾うと、あなたが得ることを意味します. のあなたの大切な他の車のためのあなたcaroneための1! (驚き、蜂蜜! )ノートパソコン用の、あなたの友人のために1 - あなたは裸足実行しているものが本物であることを確信1、および緊急の場合には1つ. ステッカーの販売からのすべての収入はあなたにも、単に "私はあなたがこのサイトで何をやっている感謝と言って寄付金としてこれを見て、ステッカーについてはあまり気にしないので、もし、BirthdayShoes.comの継続的な運用を維持するに向かって行くそしてより多くのニュース、レビュー、およびユーザーストーリー、今後お会いしましょう ! "ここにステッカーの一つBirthdayShoesファンの(UberC5!)の使用 "アクションショット"です: BirthdayShoesロゴステッカーオフUberC5ショーは...または多分彼は彼の甘い乗車を披露している. 私は確認することはできません! BirthdayShoes 5つま先-5裸足のロゴビニールステッカーを入手! ステッカーを入手! あなたが5以上の場合は1ステッカー3.00ドルUSD 2ステッカー5.00ドルUSD 5ステッカー$ 10.00 USDは、birthdayshoes.comでジャスティンに私に連絡してください. 現在国際的に出荷! ちょうど私に好意と高い輸送費をカバーするのを助けるため5(10ドル)を行います. 免責事項: "5フィートのロゴ"もbirthdayshoes.comどちらもビブラムまたはビブラムファイブフィンガーと提携しています! (上記のユーザーが投稿したステッカーの写真! 1940年代に優秀の靴であった birthdayshoes.comでジャスティンにあなたを送る! )さて、私はステッカーを手に入れました! どのようなこれらのものがあり、どのように私はそれらを適用されますか? あなたがダイカットビニールステッカーを適用したことがない場合は、その後、メールで何を得るには、forループを投げるかもしれませんが、それはとても単純です. 基本的には、ステッカー、紙の2ビットの間に挟まれている. ワンピースは、ワックスペーパーのような半透明を持ち、他のカードストックのではありません. 方法は、これらの作業はflimsierワックスのような紙に付着したステッカーを残して、それは、最初にハードカードストックをはがしです. その後、あなたはステッカーがオンになって好きな面にその全体のものを適用します. 表面にしっかりと紙とビニールのステッカーの全体を貼り、そこに良い上にこすって、次に戻って皮ワックスのような紙と出来上がり、ビニールのステッカーはそのすべての栄光のままになります! このように: 口頭での説明も画像モンタージュだけで完全にこの作品(とそれがいかに簡単であるか)が、ここで1つで完了私は上記の言ったことのデモビデオ、の方法を伝えるませんので(しばらくかかるとショット片手でI)は、ラップトップケースにステッカーを適用します. まだご質問はありますか? すぐ下にコメント! 最後に、このオフをキックする方法として、この記事の最初の10個のつぶやきは、無料のステッカーを(ちょうどあなたが@ bdayshoesと、この記事へのリンクを言及することを確認してください! )を取得します. 著者について - 私は "自由な足を"を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 'ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています.

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.10 Thursday
        • -
        • 16:41
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM